in横浜
Hola!

久しぶりこの週末実家に帰りました!

シーズン前の充電です!

そのついでに気分転換で美容院にも行ってきました!20080527234703

最近、「そろそろ髪の毛切らないの?」といろんな人に言われますが、とりあえず無視!

また毛先を遊ばせて来ました♪

見苦しと思っている方々、そしてお母さんすみません。

が、しかし、もっと伸ばします(笑)



それから、それから新横浜にありますRODA にも遊びに行ってきました!

お気に入りのLUZeSOMBRAの新作もたくさん置いてあって、あんなものや、こんなものまで欲しくなっちゃいました!

フットサルをするときだけでなく町中で着たり、海に行きたくなる商品がたくさんありました!

テンション上がりますのでみなさんも要チェケラー!20080528002707
この写真はRODAにて店長の鶴見さん(左)とLUZの清水さん(右) と一緒に!!

いつも笑顔で迎えてくれます!フットサルの話はもちろん、時には相談にも乗っていただいたりと頼れる兄貴たちです☆

ツルさん、ミチオさんお忙しいところいつもありがとぉございます! 
これからもフットサルを盛り上げて行きましょう!!



と、こんな感じで横浜(地元)を満喫しましたので、いよいよ始まるシーズンに向け頑張っていきたいと思いま~す!




んじゃまた Ciao!

コメント
この記事へのコメント
え~新シーズンに向けて爽やかばっさりじゃないんですかぁ~。

ついこの間終わったと思ったら、
もう次のシーズンなんですよね。
早いもんですよねぇ
2008/05/28(水) 01:57:42 | URL | 遊 #i4p/zhDQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/28(水) 12:42:52 | | #[ 編集]
ほら!また稲葉さんと同じような写真とっちゃったりなんかしちゃったりなんかしてぇ~(≧∀≦)
2008/05/28(水) 14:42:11 | URL | エチオピア #zQHIT1rU[ 編集]
こうたくんといっしょにびよういんにいったんでしょ?
2008/05/28(水) 17:23:56 | URL | ちびピケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/01(日) 21:15:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
