久々で…
Hola!

久しぶりの更新になってごめんなさい。

やっと落ち着いたんですが、ちょっと前までバタバタでかなりハードな日々でした。

でも今日からまたFリーグ更新率No.1目指して頑張ります!


と、言うことで今日は無事に世界選手権の出場を決めた戦士の一人、犬猿の仲の『稲葉洸太郎』おぼっちゃまとお出かけしてきたいと思います!
20080524101203
はい、キレそう!
マジでやる気ない感じ…

やっぱり仲良くなれる気しないわ(笑)

まぁ昨晩世界選手権出場のお祝いをしてもらってたらしくグロッキーな状態ではありますが、久々の再会で本当にほ~んの少しだけテンション上がった僕でした☆

そういえば、トイレ行ったっきり帰ってこないけどコウタ大丈夫かな?

無事を祈る!!



んじゃまた Ciao!
コメント
この記事へのコメント
おぉッッ!
更新、ずっと楽しみに待ってたよ~!
稲葉さんねぇ、
稲葉さんなぁ、、
稲葉さんかぁ。。。
どっちが犬でどっちが猿なんやろ?
2人とも猿やん!?
気をつけて楽しんでいらっしぇ~♪
2008/05/24(土) 10:50:14 | URL | エチオピア #zQHIT1rU[ 編集]
これだれ?こうたくんにあえてうれしかった?おみやげかってきてね!
2008/05/24(土) 11:34:22 | URL | ちびピケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 12:31:07 | | #[ 編集]
サッカーしてる人ってイケメンが多いですよね。
中島選手が一番だと思いますが・・・。ブログ更新頑張って!
2008/05/24(土) 12:38:39 | URL | Yo-kai #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 18:03:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 18:28:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 18:51:42 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 19:30:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 01:21:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 19:24:52 | | #[ 編集]
リンクの報告とご挨拶

お世話になっております。フットサルニュースドットネットと申します。
この度フットサル総合情報サイト『フットサルニュースドットネット』がオープン致しました。http://www.futsalnews.net/

そして、今回この『フットサルニュースドットネット』に
サイトをリンクさせていただきましたのでご報告させていただきます。
URL:http://www.futsalnews.net/

よろしければご確認及び承認をいただけますでしょうか。
そして、もし可能でしたら、リンクを貼っていただけますと幸いです。
なお、修正点などありましたら、またリンクがご迷惑でしたら、大変お手数ですがご連絡いただけますでしょうか。今後ともよろしくお願い致します。

フットサルニュースドットネット
http://futsalnews.net/
2008/05/26(月) 12:37:08 | URL | フットサルニュースドットネット #H6RSI4P.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
