Botiga Bardral移転!
Hola!

みなさんはもうご存知ですかね?

この度、Botiga Bardralが5/16(金)よりショッパーズプラザ新浦安2F 『島村楽器』の隣にリニューアルオープンすることになりました!

今までの場所も結構気に入ってたんですけど、これからは広くなって、バルドラールグッズ以外にもいろいろなフットサルグッズを取り扱う予定なので楽しみですよね♪

ただやっぱりオープンから今日まであの場所で働かせてもらって、本当にいろんな人に出会い、思い出が作れたので少し寂しい気持ちもあります。

そこでの出会いは俺にとってすごく貴重なことで、とても力をもらえたし、ファンの人たちの声を聞くことでたくさんのものを得ることが出来ました!

みなさんと交わした一つ一つの言葉を忘れずに今シーズンもまた全力で戦いたいと思ってます。


リニューアルした後もなるべく顔を出せるようにしますので遊びに来てくださいね!

今まで来てくれた人も、これから来たいなって思ってくれている人も、みんなみんな待ってます!

これからもバルドラール浦安に力を与えて下さい!!

ご来店お待ちしてま~す!

200805151407000.jpg

(リニューアル前の最後のボティガにて!)



んじゃまた Ciao!


コメント
この記事へのコメント
ここではたくさんの出逢いがあり、たくさんの想い出があります。
私も離れるのが淋しいです

10月のオープンから今までお疲れさまでした

新しい場所でも、たくさんの出逢いや想い出ができるといいですね

ショップで会えるのを楽しみにしてます
2008/05/16(金) 03:08:58 | URL | ピーチ姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 09:06:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/17(土) 00:34:20 | | #[ 編集]
最近はショップにいらっしゃる機会が少ないようで、寂しいです
新シーズンに向けてのトレーニング、頑張ってください
2008/05/20(火) 09:31:36 | URL | mimi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/23(金) 08:04:48 | | #[ 編集]
ふ~む
面白いですね。yahooからきました。コメントさせて頂きました。
2008/11/06(木) 16:51:01 | URL | さやき #-[ 編集]
たまに遊びに来ます。継続してアップ凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/11(火) 17:45:04 | URL | 暁生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
