日本代表
Hola!

フットサル日本代表、アジア選手権無事に予選突破しましたね~!

3試合目のオーストラリア戦は前半負けていたので、ドキドキしましたけどね...。

もちろん本当はピッチの上に立って戦っていたかったんだけど、現時点ではどうすることも出来ないんで(直接戦うことが出来ないから今は日本で厳しいトレーニングしてるんだけど!)、日本のフットサルを盛り上げていくためにも是非勝って帰ってきてほしいと思ってる。

個人的にはやっぱりチームメイトが4人も参加しているので頑張ってほしいです!


実は今更だけど、代表がタイに出発する前にコウタから電話があった!
あまり仲良くないんだけど(笑)  

決して長い電話じゃなかったけど調子を聞いたり、くだらない話をしたり…そして最後に俺はコウタに「日本のフットサルのために戦って来い!」って伝えた。

そしたらコウタも「任せろ!」って元気に出発して行った。 かわいいやつだよね!

きっとコウタを始め、みんな誇りをもって戦っていると思う!
何としても世界選手権へのキップを手にして帰ってきてほしいです!

コウタ頑張れ~!!(←タイまで届くかな!?気持ち入ってないけど(笑))


そして俺はと言えば、トレーニング中はやっぱり代表のことが頭から離れない。

すごくモチベーションになっている。本当は悔しい気持ちもかなりあるんだけど、でもその気持ちのおかげでいいトレーニングが出来ていると思う!

今はまだオフ中なんで高いレベルでの実践的なトレーニングは出来てないんだけど、そこは意識次第でどうにでもなると思ってる。

とにかく代表組が帰ってきたときに、意識の差やモチベーションの差が出ないように今はしっかり自主的にトレーニングをしているって感じです!


一日でも早く代表に選ばれるよう、選ばれてもいいように今はコツコツと頑張り、トレーニングに励んでおりま~す!!

負けねーぞ、日本代表!待ってろよ、日本代表!!



やべッ!寝る前なのにモチベーション上がってフットサルしたくなってきちゃった!寝れるかな~!?




んじゃまた Ciao!
コメント
この記事へのコメント
凄く前向きな気持ちで良いですね!
代表の皆さんも凄い経験をつみ、さらに日本で待つ皆さんも自主トレに励み己を磨く・・・ますます浦安が強くなると確信しましたv-22

プレーも素晴らしくブログも面白い中島選手、これからも応援していますv-91
2008/05/14(水) 06:41:45 | URL | とっくー(妻) #O2K0GGhU[ 編集]
「浦安」の着火材から「全日本」の着火材に!!
次のFリーグ開幕が、近くになって来ました。
今はトレーニングの時、モチベーションを維持して、ひたすら頑張る!!
 
今後は、「浦安」の着火材から「全日本」の着火材になれるように、試合の流れを変える俊敏さにより磨きをかけて下さい。

いつも応援しています!!
2008/05/14(水) 06:52:15 | URL | かもめのジョナサン #5eiEMvjc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 08:21:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 10:34:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 11:34:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 12:59:20 | | #[ 編集]
タカシコーチがんばってね!!つよくなってぜったいにっぽんだいひょうになってね。おうえんしてるよ!!
2008/05/14(水) 14:07:45 | URL | ちびピケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 23:38:36 | | #[ 編集]
中島選手、マジ頑張ってください!!なんか中島選手のブログ読んだら僕も頑張らなくちゃって思いました。今から試験勉強します!!お互い頑張りましょう。
2008/05/15(木) 00:27:50 | URL | チャラすな #-[ 編集]
影で応援してんぜ!
頑張れ~
2008/05/15(木) 12:32:32 | URL | 竜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 01:59:34 | | #[ 編集]
頑張ってください_alt_str_i_F9CC.gif_
代表デビューかなり期待しています

日本のフットサルシーンを盛り上げる為に
も中島選手の代表入りを懇願します
2008/05/19(月) 23:15:16 | URL | Yo-kai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
