Famima.com クリニック in首都圏(鴻巣、東陽町、越谷)
Hola!

『Famima.com presents futsal clinic』7,8,9弾が無事にこのGWで終了しました!

最終の今回は首都圏の埼玉と東京で行われました。

連日暑い日が続き、参加者の皆さんも大変だったと思いますが、最後まで笑顔でボールを追いかけている姿を見て大変嬉しい気持ちになりました。

そもそも、このクリニックのテーマであった『フットサルをして笑顔になろう』を合言葉に、僕らも活動してきたので、皆さんの笑顔を見ると本当にやってきたことが間違いじゃなかったって実感することが出来ました!

そしてもちろん僕ら自身も全国の皆さんとボールを蹴って笑顔になることができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

参加してくれた皆さん、また開催の手伝いや協力してくださった方々、そして応援をしてくれたみなさんにも感謝したいと思います!

ありごとぉございました!
photo.jpg

これをきっかけに、日本のフットサルがもっともっと盛り上がっていけばすごく嬉しいですね♪

そして最後になりましたが、今回のクリニックツアーはFamima.comさんの協賛で実現したイベントです。僕らも大変貴重な経験をさせていただきました。多くの方々と出会えたのも、たくさんの笑顔を見ることが出来たのもFamima.comさんの協力があったからだと思っています!

本当にありがとうございました!

3月末から始まったこのツアーでしたが、本日をもって終了とさせていただきます!

イチさん、本当にお疲れ様でした。

これからはFリーグの舞台で多くの方の笑顔を作り出せるよう頑張りましょうね☆
image004.jpg


今回お会い出来なかった皆さん、きっとこの先またこういったイベントがあると思います!

僕はそのときまで楽しみにしてますので、皆さんもどうか楽しみにしててくださいね!
20080507005117
 



んじゃまた Ciao!



コメント
この記事へのコメント
このクリニックツアー、
全国のバルドサポだけやなくってフットサラー&サッカー少年少女、
皆さんにとってすごくステキな企画やったみたいやね。
選手の皆さんもメッチャ楽しんでたようで
大成功やなぁ(≧∀≦)
私はフットサルをしてると
たまに笑うことが出来んくなってまうから
また、このような機会があったら嬉しいすな♪
2008/05/07(水) 08:42:34 | URL | エチオピア #zQHIT1rU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 08:45:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 22:21:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 23:13:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 00:07:38 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 02:52:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 14:08:18 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 19:33:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 09:50:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
