エキシビションマッチ☆
Hola!

今日は川崎市体育館で行なわれた、芸能人女子フットサル「2009メルシートゥフェスタ in JULY ~梅雨を吹っ飛ばせ完全トーナメント決定戦~」のエキシビションマッチに、もっさん(10)、ケンゴ(14)、セグンドから新造、橋谷のメンバーで参加してきました!

P1020150.jpg

まずは初戦

 VSバルドラールスクール生

まさかの1対3の敗戦。

P1020033.jpg


次は

 VSメルシードリームガールズ

ギリギリの1対0で辛勝!

P1020039.jpg


そして最後は

 VS芸能人女子フットサルチームのコーチ達

かなりガチでやり、何とか2対0で勝利!!

P1020075.jpg


と言った感じで楽しい、そして充実した試合をしてきました!


スクール生に負けてしまったのは残念でしたが、やっぱり俺らはどんな試合でもプライドを持って戦わなきゃいけないよね。

かなりアウェイな雰囲気の中での試合でしたが、そんな空気は気にせず本気で戦ってきました!

その結果、メルシードリームガールズさんやコーチチームに負けなくて良かったです(汗)。

対戦相手のみなさん、ありがとぉございました☆

そして応援してくれたみなさん、温かい声援ありがとぉございました☆


P1020015.jpg P1020146.jpg

またZENTsweetiesの結果は後日アップするね!




んじゃまた Ciao!



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 00:58:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 02:51:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 07:16:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/06(月) 21:52:23 | | #[ 編集]
こんばんは
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
2009/07/06(月) 23:56:35 | URL | まこと #oh4NkpYI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 07:07:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 13:24:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07(火) 16:26:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
