ファミリーフットサル☆
Hola!

今日は浦安市内で行われたJFAファミリーフットサルフェスティバルに参加してきたよ!

日本サッカー協会が企画してくださったもので10組の仲良しファミリーと対戦してきました!

そして今日のメンバーは・・・

P1000003.jpg

左から栗橋コーチ(セグンドGKコーチ)、岡山さん(セグンド監督)、俺、ユウ君、的地さん(チームスタッフ)です。

かなりのメンバーを揃えたんですが・・・

結果は・・  

10試合中、10試合全てとても楽しかったです(笑)♪

P1000041.jpg

今日は天気がとても良く、どの家族にとっても良い休日になったのではないでしょうか!

俺らも本当に楽しくテンションが上がった結果、こんな写真を撮りました!

P1000212.jpg

気分は常夏だったんですが、全然雰囲気出てないですね。。。


今日参加してくださった家族のみなさんの思い出の中に、バルドラールが少しでも刻まれれば嬉しいです!


俺らにとっても最高の時間になりました☆





んじゃまた Ciao!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 14:07:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(月) 22:19:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/10(水) 01:14:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
