LUZ祭り☆
Hola!

昨日はKEL東陽町コートで『LUZ祭り』というイベントに参加してきました!

『LUZ祭り』とはフットサルブランドのLUZeSOMBRAによるお祭りで、フットサル界のトッププレイヤー達とゲームを楽しんでいただくという企画でした!

そのトッププレーヤー(?)として参加させてもらいました!

その他にも田中智基(元デウソン神戸)や野嶋倫(元名古屋オーシャンズ)、そして長谷川綾佑(UFC JAZZYSPORT新横浜)などテクニシャン揃い!

今回はクリニックというわけではなく、楽しくたくさんゲームをしようという企画だったので長い時間ゲームが出来ました!

IMG_1565[1]

大人の方から幼稚園児まで幅広く参加していただき楽しい時間になりました♪

肝心のゲームではチビッ子にマンツーマンディフェンスをされてしまい終始良いところのない自分でしたが普段中々出来ない交流ができリフレッシュできました!

IMG_1566[1]
(Fリーグのどの選手よりもハードなマークを受けました(笑))

今回参加してくださったみなさん、本当にありがとぉございました!

そしてスクール生のみんなもありがとぉ!

みんなの活躍が会場を沸かすたびにコーチとしてすごく嬉しかったです☆

IMG_1580[1]


最後になりましたが、今回このような企画に声をかけていただいたLUZeSOMBRAの関係者、またKEL東陽町の関係者のみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとぉございました!!

チームLUZ



んじゃまた Ciao!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 18:37:23 | | #[ 編集]
ぼくもいきたかったな。



LUZのウェア、ネームと背番号が入ってて♪

カッコいいですね☆
2009/04/30(木) 20:09:56 | URL | ちびピケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 22:20:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 22:23:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/30(木) 23:35:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 00:20:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 07:37:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/01(金) 13:09:33 | | #[ 編集]
ボールをいっぱい蹴れて嬉しかったです。
やっぱ孝コーチ、かっけー!!
2009/05/01(金) 21:39:18 | URL | コウタロウ #-[ 編集]
たかちコ、いっぱいいっぱい試合してくれてありがとおおごじゃいまちた。

たいたいちゃー、おっきくなったらちゃー、たかちくんみたくなりたいんだよねー。
(そうかそうか・・がんばれよ)

だからちゃー、ポケモンカード買ってくらちゃい!おねがいっ!!
(そゆこと?!)

まだまだっす。。。

当日は、たくさんの大人の方に混ぜて頂き、種々ご配慮いただきましてありがとうございました。
KELさん、ありがとうございました!!

お兄さん・お姉さんと時間をともにし、褒められたりする中で楽しくボールをけることができて、彼らのフットサル感みたいなものが少し変わった感じがします。

ご参加頂きましたみなさま~!!!
ちびたちがお世話になりまして、ほんとにほんとにすいませんでした。
そして楽しい一日を過ごさせて頂きましてありがとうございました。
また、どちらかでお会いするかもしれません。よろしくお願いいたします。

最後になりましたが、
孝コーチ、ともきさん、りんさん、綾佑さん、本当に本当にありがとうございました。

ちびたちは、大きな夢と憧れをもって皆さんの背中を見つめています。
お怪我に気をつけて、シーズンまでお過ごしください。
皆さんのご活躍を願い、これからもたくさんたくさん応援します!!

でも、バルド戦の時はダ~メ~よ~だ!!
2009/05/01(金) 22:28:37 | URL | taiki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02(土) 02:19:01 | | #[ 編集]
ありがとうございましたー
フットサルのクリニックや練習試合(?)にも
少しなれ、ついに!!初ゴールを決めましたーーー。あーーうれし。
でも、今日は最近何度か見た方とお話しできたのと、
コーチ陣のさすが!!というプレーを目の前で見れたことが、最高でした。
KELの方にも、親切にユニフォームのことなど教えていただき、ありがとうございます。

この企画、またやってくださいね。
sou
2009/05/02(土) 22:51:07 | URL | sou #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
