FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャリティーフェスタ☆
Hola!

12日の成人の日に静岡で行われたフットサルの普及と社会貢献を目的にしたチャリティーフットサルフェスタに参加してきました!

チームからケンさん(No8)カワちゃん(No1)コウタ(No17)ケンゴ(No14)が参加しました。
DSC02491.gif

まずは体育館で子供たちとボール遊びから始まり、戦術トレーニングまでとクリニックを行い、楽しく笑顔が絶えない充実した時間を過ごしました。


その後は場所をホテルへと移動し、『選手を囲む会』を開いていただきました!

DSC02513.gif

そこでメインイベントと言ってもおかしくないぐらい盛り上がったチャリティーオークションが行われました!

Jリーガーや関係者、メーカーさんや俺らがそれぞれいろいろなものを持ち寄りその場でオークション!

みんな声を張り上げて競ってました(笑)


ここで集まったお金はドイツ国際平和村へ寄付され、紛争地域や危機に瀕した地域の子どもたちへの医療援助を行なうために使われる予定です。

何かフットサルを通じて、こうして世界に向け社会貢献が出来たことをとても嬉しく思います。

俺らに出来ることってまだまだたくさんあると思うから、これからもこういった活動が出来ればいいなって!


そして最後はびっくりサプライズ!

なんとケーキが4つも用意されていて、1つはW杯勝利を祝したもの、もう1つはFリーグでの健闘を、後の2つはコウタと俺の誕生日ケーキでした!!

なんという計らい!!

俺らは仲良くローソクの火を吹き消しました♪
DSC02499.gif


今回このようなイベントを企画してくださったソルナシエンテ渡辺さんを始め、関係者のみなさま、協賛してくださったスポンサーのみなさま、そして参加してくれたみなさん、本当にありがとぉございました!!

今日という日を忘れずまた頑張っていきたいと思います!




んじゃまた Ciao!


スポンサーサイト

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
孝氏の髪型が!!!!
まるで、スーパーサイヤ人が刈上げたみたいや!
あっそのままか、、、
2009/01/15(木) 18:51:59 | URL | ダイ官山 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 06:04:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。