LUZ祭り☆
Hola!

昨日はKEL東陽町コートで『LUZ祭り』というイベントに参加してきました!

『LUZ祭り』とはフットサルブランドのLUZeSOMBRAによるお祭りで、フットサル界のトッププレイヤー達とゲームを楽しんでいただくという企画でした!

そのトッププレーヤー(?)として参加させてもらいました!

その他にも田中智基(元デウソン神戸)や野嶋倫(元名古屋オーシャンズ)、そして長谷川綾佑(UFC JAZZYSPORT新横浜)などテクニシャン揃い!

今回はクリニックというわけではなく、楽しくたくさんゲームをしようという企画だったので長い時間ゲームが出来ました!

IMG_1565[1]

大人の方から幼稚園児まで幅広く参加していただき楽しい時間になりました♪

肝心のゲームではチビッ子にマンツーマンディフェンスをされてしまい終始良いところのない自分でしたが普段中々出来ない交流ができリフレッシュできました!

IMG_1566[1]
(Fリーグのどの選手よりもハードなマークを受けました(笑))

今回参加してくださったみなさん、本当にありがとぉございました!

そしてスクール生のみんなもありがとぉ!

みんなの活躍が会場を沸かすたびにコーチとしてすごく嬉しかったです☆

IMG_1580[1]


最後になりましたが、今回このような企画に声をかけていただいたLUZeSOMBRAの関係者、またKEL東陽町の関係者のみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとぉございました!!

チームLUZ



んじゃまた Ciao!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

バルドラールレーシング☆
Hola!

やりましたよ~!

一樹ちょーかっこよかった!!

200904261420000.jpg
※ピースではなく、2ポイントGETのポーズです(by一樹)

250ccクラスのレースで14位でした!もちろん世界大会だからね!!

YAMAHAのマシンの中で、しかもドライコンディションでのこの結果はかなり凄いみたいです☆

ほら、見て!この走り!!

200904261351000.jpg

とにかく興奮しっぱなしのレースでした!

一樹、お疲れ様でした☆



ただ、この日の俺の仕事は応援することだけじゃありませんでした!

ちゃ~んとフットサルも宣伝してきましたよ!

image007.jpg

ここ栃木のラジオ局の取材も受けてきて、レーシングとフットサルの両方をPRしてきました!!


レーシングに負けないようにフットサルも盛り上げなくちゃね!

今日はドライバー渡辺一樹くんや、彼をサポートするチームに携わらせてもらってたくさんのことを学べたし、刺激ももらいました。

この経験をフットサル界にも還元しなきゃだよね!


この日も充実した1日になりました☆

image017_convert_20090426224105.jpg





んじゃまた Ciao!



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

Moto GP in ツインリンク茂木
Hola!

さぁ今日はバルドラールレーシングの応援でございます!

天気は雨から晴天にかわり準備は万端ですよ!
20090426124013


いよいよ走ります!

みなさん『渡辺一樹』君の応援よろしくお願いします☆

20090426124009






んじゃまた Ciao!

in栃木☆
Hola!

無事に栃木に着きました!

栃木と言えば、ギョーザ!!

さっそく食べてきました!

4人で24人前!!!


20090426003013


半端ない量でした!

でもやっぱりおいしかったよ♪

さすが栃木だぜ!


20090426003016


ちゃ~んとみんなで食べましたよ☆


明日はバルドラールレーシングの応援だよ!


みんなも応援よろしくね!





んじゃまた Ciao!

ファミリーセール☆
Hola!

今日はコウタ(No17)と買い物に来たよ~♪

まぁファミリーセールということで戦ってきました!


4コマでお楽しみ下さい!


20090425183022

コ:『どれにしよーかな?』



20090425183019

タ:『いや~これもいいな~』



20090425183017

コ&タ:『迷うな~』



・・・




20090425183008


コ&タ:『これにしよっ!!』


結局お揃いのジャケットを買い仲良く栃木に向かったのでした(笑)


また栃木の話は後ほど!




んじゃまた Ciao!

KEL東陽町イベント
この度、久々に江東区にありますKEL東陽町で『LUZ祭り』というイベントに参加することになりました!

日程は4月29日(祝・水) 時間:16:00~19:00となってます。

内容は僕以外に豪華ゲスト選手も参加予定で、参加者のみなさんと楽しく、時には真剣に、ゲーム(試合)をしようといったものになってます。

特にクラス分けもせず、どなたでも参加できます!

なので初心者の方や女性もOKです!

今回はクリニックではなく、たくさんゲームをする予定です。

皆さんのご参加心よりお待ちしてま~す♪

どうぞよろしくお願いします☆


ご予約や問い合わせは03-5606-0027(東陽町コート)までお電話下さい。

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

3周年イベント☆
Hola!

日曜日に川越にありますFUTSAL CLUBE JOGAの3周年イベントに参加してきました!

specialteam_convert_20090421210815.jpg

このメンバーで、大会にエントリーしてる中から抽選で選ばれたチームと対戦マッチをしてきました!

元バルドラールの会田さんや同じくバルドラールのスーパーバイザー福永さんとも久々に楽しくボールを蹴ることが出来ましたよ!

シーズン中はこんなにリラックスしてボールを蹴る機会が中々ないんでとても楽しい時間になりました♪

えっ?どれくらい楽しかったって?

このぐらい楽しかったです!!

taka3_convert_20090421211652.jpg


だから~これぐらい楽しかったんです!

takashi5_convert_20090421211618.jpg


みんな笑顔でしょ☆

でもね時にはマジで!

taka4_convert_20090421211741.jpg

参加者のみなさんもかなりレベルが高く俺たちもガチでやらせてもらいました(笑)

と、充実した時間になりました!

参加者のみなさんありがとぉございました!


また当日の模様がFUTSAL DIGESTさんのサイトでアップされてます!

こちらもご覧下さい☆


そして最後になりましたが、FUTSAL CLUBE JOGAさん3周年おめでとぉございます!

これからも一緒にフットサルを盛り上げて行きましょ~!!

ありがとぉございました


終始笑顔な日曜日でした♪




んじゃまた Ciao!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

江戸川区フットサルイベント☆
Hola!

先週の土曜日に浦安から川を挟んでお隣の東京都江戸川区のフットサルイベントに参加してきたよ!

この度『水辺のスポーツガーデン』がオープンするということで式典にも出てきました。

20090418102949.jpg

野球場やサッカー場、テニスコートにインラインスケート場などなど、とにかくいろんなスポーツをするにあたって最高の環境が備わってました!

その中のフットサル場で地域の子供たちを対象にクリニックをしてきたんだ!

KC3B0007_convert_20090421004323.jpg

イナさん(No20)とユウくん(No5)とねっ!

最近の少年サッカーチームはフットサルにも興味を持ってくれているので、こういったイベントなどにも積極的に参加をしてくれます。

子供たちはサッカーとフットサルの両方を経験することで確実にプレイの幅も広がるだろうし、何よりこんな素晴らしいグランドでボールを蹴れるんだからうらやましい限りです!!

後はこの環境を当たり前だと思わず、常に感謝の気持ちを持ちながらプレイしてくれたらいいよね!

そしてこの場所からも一人でも多くのJリーガーやFリーガーが誕生してくれたら俺も嬉しいです☆

KC3B0004_convert_20090421010055.jpg

子供たちともたくさんコミュニケーション取れたし、江戸川区のフットサル協会の方々とも交流出来たので充実した時間になりました!

これからもお隣同士フットサルを盛り上げて行きましょーね!!





んじゃまた Ciao!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

カフェ☆
Hola!

先日東陽町にあるカフェKELでお茶してきました~!

20090411191825_convert_20090416222214.jpg

ここはフットサル場と隣接してるので蹴っても良し、飲んでも良し、そして食べても良しと三拍子そろった素敵な空間です☆

そんなKEL東陽町で近々フットサルイベントをやる予定なのでお楽しみに♪

また詳細が決まり次第お知らせしますね~!





んじゃまた Ciao!



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

最近の愛読書☆
Hola!

最近何回も読み直してる本があります。

俺がトレーニングしているところのトレーナーからすすめられたんだけど…

話を少し聞いただけですごく興味がわき、すぐに買って帰りました。

それがコレ!

20090413132809


プロ野球・横浜ベイスターズ所属「工藤公康」選手の本です。

この方、プロ野球記録の実働28年目なんですよ!

しかも現役最年長の45歳!

ヤバいですよ!

自分のためになることばかり!

このオフシーズンのモチベーションが一気に上がりました!

もちろん1人で読むのはもったいないからと言うか、絶対に読めば変われると強く思ったから『タカシ軍団』にも広めました!

彼らにも良い刺激になればいいな~!

みなさんもぜひ読んでみて下さい!

選手の見方や考え方がわかったり、いろんなスポーツ界を知ることも楽しいですよ♪





んじゃまた Ciao! 
浦安に住みたい!
Hola!

浦安市内で配られてます!

20090412105222


俺っち出てるから見てみてね~☆





んじゃまた Ciao!

ファン感謝祭ギャラリー☆
Hola!

先月行われたファン感謝祭の写真を入手したんでアップしま~す!

まずは、司会(その1)

HK1_2339.jpg

そして徐々に調子に乗ってきた司会(その2)
(監督のシトをイジッちゃいました!)

ファン感1

さらに調子に乗っちゃった司会(その3)
(大先輩にこんなポーズをしてもらっちゃいました!!)

ファン感2


続いて、実はこんなコスプレしちゃいました!
(本当はもっとかわいくなると思ったんだけどな~。。。)

HK1_1726.jpg


それからイベントの中にあった子供の頃の写真当てクイズで使われたパネル
(小さくて見えないかもだけど、想像通りかわいい幼少期でした(笑)!)

HK2_0559.jpg


と、いった感じで楽しいファン感謝祭でしたよ~♪





んじゃまた Ciao!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

久々に♪
Hola!

久々に軍団を呼び出した!

200904100012000.jpg

写真はマー(No21)とセグンドの大砲、ダイ(No11)の2人!

後からケンゴ(No14)も合流したんだけど、写真取り忘れちゃった。。。

ケンゴごめん。


今回このメンバーを呼び出したのは言うまでもない。

チームはオフに入り、なかなか会う機会がなくなった中、ただ寂しくなったからだ(笑)!

いや、ご飯を1人で食べるのがイヤだったからだ!


でもね、さすがの軍団員だから召集かけてからすぐにバイク、チャリ、徒歩といった感じであらゆる手段を使って集まってくれた!


嬉しい限りっす!!


おかげで楽しい時間が過ごせましたよん♪


みんな、あ~ざ~っす☆




んじゃまた Ciao!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

新生活☆
Hola!


『旅立ちの空 桜色 新しい風 吹き吹かれ
まだ見ぬ仲間思いはせ 別れもあれば出会いある』


なんて俺の好きなケツメイシを歌ってる今日この頃♪

暦は4月を迎えましたがみなさんの新しい生活は始まりましたか?

この時期は上の歌詞にもあるように別れもあれば出会いもあります。

そんなことで俺自身も正直喜びも悲しみも両方を感じていました。

チームメイトもそうだし、スクール生などもそうです。

でも俺はたった今から変わります!

悲しいと思うことをやめ、離れていく人たちの明るい未来を願い、それを楽しみにするように考えることにします。

だってそうじゃなきゃ毎年毎年春が来るのが辛くなるし、何より春を嫌いになっちゃいそうだから・・・。

春はきれいな桜も咲くし、少しづつ暖かくなってくるし、花粉はちょっと辛いけど・・・

でもでも楽しいこともいっぱいあると思うから!!

コピー ~ 200803301349000


だからみなさんも春のいいところいっぱい探そう!

もっともっと見つけていこう!

それがみんなにとってのパワーになると思うからさっ☆


今日はちょっと詩人になってみました(笑)!





んじゃまた Ciao!

