ランチ
Hola!

昨日サマーキャンパスの後にランチに行ってきました!

20080829170207
(イナさんって案外おちゃめなんですよ!)



名古屋から夏休みを使って遊びに来てくれた仲良しのちびピケとともに楽しいひと時を過ごしました♪
20080829170204


子供って本当に成長するのが早いですよね!

スクールの子供たちもこの夏ですごく大きくなってると感じました!





一方、僕はこの夏で成長できたのだろうか…。





いや、きっと成長しているに決まってる! うん。大丈夫! だと思う!


今週末の試合で成長した自分をお見せできるように頑張ります☆



みなさん応援来て下さいね!!





んじゃまた Ciao!






テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

オープン!!
Hola!

オフを使って新しくオープンしたKELフットサル蘇我に遊びに行ってきました!

フットサルコートにカフェが隣接している、東陽町に続いての2号店!

そう、そしてKELの蘇我店にはこの男が働いています!

20080828002605

ナンバ~3 マサシ ヒラツカ~!!

彼はみなさんも知ってると思いますが、チームのブログ評論家です!

そんな彼がこの度ブログを始めましたので、みんなでチェックしてあんなこと言ったり、こんなこと言ってやりましょ~う!! ※許可は取っていません(笑)
http://ameblo.jp/hiratsuka-3/



下の写真はカフェのメニューにある僕のお気に入りの『アサイーラテ』です!

ヒラさんは『アサイーバナナラテ』がお気に入りみたいなので、みなさんも是非行って飲んでみてくださいね~


20080828002608




んじゃまた Ciao!



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

花巻戦☆
Hola!

花巻とのアウェイでの一戦を勝利で飾ることが出来ました!

0824hanamaki2.jpg


難しい戦いではありましたが、終始集中してゲーム運びができ、また失点0で終えることが出来ました!

ディフェンスをしっかりして試合を運ぶというプランの中で、失点を0で抑えられたことは嬉しいことだし、次への弾みになりますね!

中断まで後1試合。次のホーム大分戦も頑張りたいと思います☆


あまり仲良くない彼と一緒にピッチへ向かう時の2ショット
inaba_takashi2.jpg
彼は笑ってますが、僕は嫌がってるでしょ!?

まったく~専属カメラマンも狙ってるよね~!!!



んじゃまた Ciao!




テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

いざ盛岡へ
Hola!

明日の花巻との戦いのために盛岡に向かってます!

コンディションも悪くないので、今からいい準備をして明日に備えたいと思います!!


それではご好評につき、またまた移動中の選手をご紹介したいと思います♪


まずは雑誌を読んでいるイチさんと、DSのフットサルでイメトレをしているもっさん!
20080823152110


続きまして、お弁当を頬張るイナさん!
20080823152107


そして帰ってきた守護神、川ちゃん!
20080823152104


最後に、久々の登場!仲良くない二人でDVD鑑賞☆
20080823153603

やっぱり今日もそれぞれがそれぞれの時間を楽しんでま~す♪


明日頑張るぞ!!




んじゃまた Ciao! 



サングラス選手権
Hola!

この度、第1回バルドラール浦安サングラス選手権が行われました。

みなさんも誰が1番サングラスが似合っているか、勝手に御覧ください!


それでは今回エントリーして下さった勇気のある4名です。


エントリーNo.1 ボノ
20080821193817



エントリーNo.2 オオノ
20080821193815



エントリーNo.3 陽水井上さん
20080821193812



エントリーNo.4 オノ君
20080821193810


いかがでしたか?誰が1番似合ってましたか?


ご意見、ご感想、エントリーされた方へのメッセージはコメントまでお願いします☆




んじゃまた Ciao!


inバス ~町田編~
Hola!

先日の町田戦ですが浦安からバスで移動しました。

今回は全員とはいかないけど・・・選手がバスの中でどのように過ごしてるか
ご紹介したいと思いま~す!



20080819193111
DSをしながらリラックスするマコ




20080819193109
メールと見せかけ、携帯で麻雀ゲームしていた大野




20080819193119
iPod聴き~のDSをする通訳のマサ




20080819193121
本を熟読する猪木さん!?




まぁみんなそれぞれいろんな時間の使い方をしてま~す!!



今後もまた機会があったらこういったレポートしたいと思います☆



選手の意外な一面は見つかりましたか?





んじゃまた Ciao!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

町田戦☆
Hola!

昨日、町田との一戦を見事6-1で勝利することが出来ました!

負けた後の試合ってすごく難しいんですが、先週1週間良いトレーニングが出来た結果、この勝利を収めることが出来たと思います!

でもこれからもこのような試合展開を続けていかなくてはいけないよね。

簡単なことじゃないけど、うちのチームはそれが出来る選手やスタッフが付いていると思う。

これからも一戦一戦大事に戦っていきたいと思います!

takashi1_convert_20080818130721.jpg

またアウェイの中、たくさんのサポーターやファンの方が応援に来てくれました!
本当に心強い声援です! ありがとぉございます!!

僕らの勝利にはみなさんが必要なのでこれからもよろしくお願いしますね☆


またまた、昨日は僕が横浜でコーチをしているHIP・SCの子供たちや親御さんたちが大勢応援に来てくれました!
みんな赤いTシャツを着て大きな声で応援してくれてた姿に感動し、特別なパワーをもらうことが出来ました!
帰りも外でみんな待っててくれ、激励の言葉をたくさんいただきました!

幸せものです、僕は!

今日の僕の姿が子供たちにとって、刺激になってくれれば嬉しいです!

みんなありがとぉね~! みんなも頑張るんだよ!!




んじゃまた Ciao!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

オリンピック☆
Hola!

世間はオリンピックで盛り上がってますね↑↑

サッカー男子は残念でしたが、まだ女子は残っているので是非頑張ってもらいたいです!

また水泳の北島選手もシビれましたね!有言実行はかっこよすぎです!!


でも、実は僕の幼なじみが今回の北京オリンピックに参加しています!

ヨットのレーザー級で戦っている飯島洋一選手です☆

僕には3つ離れた姉がいるんですが、その姉と同級生で、実家が近所だったため小さい頃は
本当によく遊びました♪

小さい頃はマシュマロ好きで、シルバニアファミリーで遊んでいた飯島選手でしたが、
今は世界と戦っているオリンピック戦士!!

僕にとって今大会のヒーローは飯島選手ですね!

是非頑張ってもらいたいです! 
今日15日にレーザー級4回戦などがありますので皆さんも応援してください(^o^)/~


こんな近くに世界と戦っている人がいるんだから、もっと刺激を受けて僕も頑張らなくちゃな!


筋トレはいつも世界を意識してやってるんだけどな~!




んじゃまた Ciao



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

お気に入り☆
Hola!

僕のお気に入りの『アイミティー』

20080813205803


渋谷区神南にある「ケニヤン」という喫茶店の看板メニューです!

近くに行った際は是非飲んでみて下さ~い!

本当においしいですよ☆


知ってる?




んじゃまた Ciao!

名古屋戦
Hola!

日曜日に行われたホームでの名古屋戦、2-4で敗戦してしまった。

本当に悔しくて、家に帰ってからも何もやる気が起こらず、ただボーっとしてしまった。

負けたということは相手チームより何かが劣っていたということだと思う。
今週はそれをチーム全体で改善しなくてはいけない。

でもこの1敗だけで気持ちやモチベーションを下げるわけにはいかないよね。
長いシーズンが始まったばかりだし、3節目の初めての1敗だもん。

負けた事実はしっかり受け止めなきゃいけないけど、引きずる必要はない。

みんなもきっと同じ気持ちだと思うし、もう前を向いているだろう。

だからこそ今週のトレーニングが重要になる。

大事なのは負けた後にどう変われるかだと思うからね。

本当にたくさんの人たちに応援され戦えている。
そんな人たちのためにも、変わったチームを、勝利するチームを見届けてもらいたい。

だから僕らは前に進みます! 

まだ名古屋との直接対決も2回残っているし、今月も3試合残っている。
シーズンはまだまだこれからです!

新たな気持ちでまた戦いたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!!

takashi_convert_20080812000946.jpg



んじゃまた Ciao!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

決戦前夜☆
Hola!

明日はいよいよ前半戦の大一番、名古屋戦。

去年のリーグ戦の雪辱をはらす試合である。

嬉しいことに前売りチケットは完売ということで会場は満員になるだろう。

たくさんのサポーター、ファンのみなさんとで全力で戦いたいと思う。

ホームでの負けは許されないからね!!


今日も明日の試合にそなえて身体のケアをしてきました。

コンディションは悪くないので最後まで走りきりたいと思います!


今日の夕食はパスタ。明日の朝食はうどん。そしてフットサルのDVDを見ていいイメージを作り、会場入り!

いつもの流れでいつものように戦い、そしていつものように勝利!

気負うことなく今からの時間を大切にしたいと思います。


Buena suerte☆



んじゃまた Ciao!



テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

サマーキャンパス☆
Hola!

今日は浦安市内で行われたバルドラールのサマーキャンパスのコーチをしてきました!

僕が担当したのは、幼稚園クラスと低学年クラスでした。

気温が33℃の中でのスクールだったので子供たちの体調が気になりましたが、みんな水分をたくさん取りながら最後まで元気に頑張ってくれました!

子供たちにとって夏休みとは大切な時間で、1年で1番成長する期間でもあると思います。

やっぱり僕も、子供の頃の夏休みの思い出はたくさんあるように、みんなにとってもサマーキャンパスが良い思い出になってくれれば嬉しいですね!

そして一回りでも二回りでも成長してほしいと思います!


また付き添いで来て頂いているお父さま、お母さま方も暑い中ご協力ありがとうございます☆

今日みなさまが応援している姿を見て、自分の両親のことを思い出しました。

僕の両親も必ずと言っていいほどいつも応援に来てくれました。暑い日も、寒い日も、雨でも雪でも。時には泊まりで地方にまで来てくれたこともありました。そしてもちろん今でも試合を観に来てくれています。

そんな思い出がたくさんあって今の自分がいます。

子供の頃は、こんなこと全然考えたりしなかったけど今は感謝の気持ちでいっぱいです。
両親の協力がなければ確実に今の自分はいないですからね!

そして今でも家族の応援は支えになり、愛情はエネルギーになっています!


スクールやキャンパスに参加してくれている子供たちも大人になればいつかこんな風に思うんじゃないですかね!

いや、絶対思うはず!!

だからお父さま、お母さま方もこれからも愛情をたくさんそそいであげてください!

それが子供たちにとっての成長につながりますからね☆


今日はこんな気持ちになったサマーキャンパスでした!




んじゃまた Ciao!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

舞台鑑賞☆
Hola!

日曜日、親友の舞台を観に神保町にある「神保町花月」に行ってきました!

よしもと芸人による『台風クラゲ』という舞台で、もちろん笑いあり、そして感動ありの内容でとても充実した作品でした!

200808050030000.jpg


ところどころにアドリブがあり、お笑い芸人ならではのおもしろい演出が見れたかと思えば、また時には役者も顔負けするような演技で観ている人たちを楽しませてくれました♪


やっぱかっこいいよね、普段遊んでいる時とは違い真剣に物事に取り組んでいる姿って!

親友の新たな一面を見ることが出来た1日でした☆



そしてまた、こんなオフの過ごし方もいいな~なんて思いました!




んじゃまた Ciao!




テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

勝利☆
Hola!

昨日、リーグ戦第3節湘南ベルマーレとの試合が行なわれました。

結果は5対4で勝利!

何とか勝ち点を増やすことが出来ました!

真夏の中の戦いはかなり暑く、今回も難しい試合となってしまいましたが、その中でも集中し最後までチーム全体で戦えたことが勝利の要因だったと思います!

また暑い中サポーターやファンの方たちも一緒に戦ってくれました!

最後まで大きな声援を送り続けてくれたことで、走りきることが出来たと思います!

本当にありがとぉございます☆


あっ、それから僕自身も今期初ゴールを決めることが出来ました!

地元の横浜で教えている子供たちがたくさん応援に来てくれてたので、その中で得点することが出来て良かったです☆


みんなありがとぉね!


次は去年リーグで勝てなかった名古屋との一戦なので、良い準備をして臨みたいと思います!



最後にイナさん、ケンさんお誕生日おめでとぉございます!




んじゃまた Ciao!


