スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
in横浜
Hola!

久しぶりこの週末実家に帰りました!

シーズン前の充電です!

そのついでに気分転換で美容院にも行ってきました!20080527234703

最近、「そろそろ髪の毛切らないの?」といろんな人に言われますが、とりあえず無視!

また毛先を遊ばせて来ました♪

見苦しと思っている方々、そしてお母さんすみません。

が、しかし、もっと伸ばします(笑)



それから、それから新横浜にありますRODA にも遊びに行ってきました!

お気に入りのLUZeSOMBRAの新作もたくさん置いてあって、あんなものや、こんなものまで欲しくなっちゃいました!

フットサルをするときだけでなく町中で着たり、海に行きたくなる商品がたくさんありました!

テンション上がりますのでみなさんも要チェケラー!20080528002707
この写真はRODAにて店長の鶴見さん(左)とLUZの清水さん(右) と一緒に!!

いつも笑顔で迎えてくれます!フットサルの話はもちろん、時には相談にも乗っていただいたりと頼れる兄貴たちです☆

ツルさん、ミチオさんお忙しいところいつもありがとぉございます! 
これからもフットサルを盛り上げて行きましょう!!



と、こんな感じで横浜(地元)を満喫しましたので、いよいよ始まるシーズンに向け頑張っていきたいと思いま~す!




んじゃまた Ciao!

スポンサーサイト
久々で…
Hola!

久しぶりの更新になってごめんなさい。

やっと落ち着いたんですが、ちょっと前までバタバタでかなりハードな日々でした。

でも今日からまたFリーグ更新率No.1目指して頑張ります!


と、言うことで今日は無事に世界選手権の出場を決めた戦士の一人、犬猿の仲の『稲葉洸太郎』おぼっちゃまとお出かけしてきたいと思います!
20080524101203
はい、キレそう!
マジでやる気ない感じ…

やっぱり仲良くなれる気しないわ(笑)

まぁ昨晩世界選手権出場のお祝いをしてもらってたらしくグロッキーな状態ではありますが、久々の再会で本当にほ~んの少しだけテンション上がった僕でした☆

そういえば、トイレ行ったっきり帰ってこないけどコウタ大丈夫かな?

無事を祈る!!



んじゃまた Ciao!
Botiga Bardral移転!
Hola!

みなさんはもうご存知ですかね?

この度、Botiga Bardralが5/16(金)よりショッパーズプラザ新浦安2F 『島村楽器』の隣にリニューアルオープンすることになりました!

今までの場所も結構気に入ってたんですけど、これからは広くなって、バルドラールグッズ以外にもいろいろなフットサルグッズを取り扱う予定なので楽しみですよね♪

ただやっぱりオープンから今日まであの場所で働かせてもらって、本当にいろんな人に出会い、思い出が作れたので少し寂しい気持ちもあります。

そこでの出会いは俺にとってすごく貴重なことで、とても力をもらえたし、ファンの人たちの声を聞くことでたくさんのものを得ることが出来ました!

みなさんと交わした一つ一つの言葉を忘れずに今シーズンもまた全力で戦いたいと思ってます。


リニューアルした後もなるべく顔を出せるようにしますので遊びに来てくださいね!

今まで来てくれた人も、これから来たいなって思ってくれている人も、みんなみんな待ってます!

これからもバルドラール浦安に力を与えて下さい!!

ご来店お待ちしてま~す!

200805151407000.jpg

(リニューアル前の最後のボティガにて!)



んじゃまた Ciao!


日本代表
Hola!

フットサル日本代表、アジア選手権無事に予選突破しましたね~!

3試合目のオーストラリア戦は前半負けていたので、ドキドキしましたけどね...。

もちろん本当はピッチの上に立って戦っていたかったんだけど、現時点ではどうすることも出来ないんで(直接戦うことが出来ないから今は日本で厳しいトレーニングしてるんだけど!)、日本のフットサルを盛り上げていくためにも是非勝って帰ってきてほしいと思ってる。

個人的にはやっぱりチームメイトが4人も参加しているので頑張ってほしいです!


実は今更だけど、代表がタイに出発する前にコウタから電話があった!
あまり仲良くないんだけど(笑)  

決して長い電話じゃなかったけど調子を聞いたり、くだらない話をしたり…そして最後に俺はコウタに「日本のフットサルのために戦って来い!」って伝えた。

そしたらコウタも「任せろ!」って元気に出発して行った。 かわいいやつだよね!

きっとコウタを始め、みんな誇りをもって戦っていると思う!
何としても世界選手権へのキップを手にして帰ってきてほしいです!

コウタ頑張れ~!!(←タイまで届くかな!?気持ち入ってないけど(笑))


そして俺はと言えば、トレーニング中はやっぱり代表のことが頭から離れない。

すごくモチベーションになっている。本当は悔しい気持ちもかなりあるんだけど、でもその気持ちのおかげでいいトレーニングが出来ていると思う!

今はまだオフ中なんで高いレベルでの実践的なトレーニングは出来てないんだけど、そこは意識次第でどうにでもなると思ってる。

とにかく代表組が帰ってきたときに、意識の差やモチベーションの差が出ないように今はしっかり自主的にトレーニングをしているって感じです!


一日でも早く代表に選ばれるよう、選ばれてもいいように今はコツコツと頑張り、トレーニングに励んでおりま~す!!

負けねーぞ、日本代表!待ってろよ、日本代表!!



やべッ!寝る前なのにモチベーション上がってフットサルしたくなってきちゃった!寝れるかな~!?




んじゃまた Ciao!
プチ打ち上げ♪
Hola!

『Famima.com presents futsal clinic』が無事に終了したのは前回のブログでお知らせしましたが、
実は最終日のクリニック終了後に秘かにプチ打ち上げをしたので、ご報告させていただきます!

と、その前に今回クリニックに参加出来なかった方もきっと笑顔になれる、クリニックの模様や写真が
http://www.ityfami.comにてアップしています。

是非皆さんもチェックしてみてくださいね!

また更にクリニックのグッズがこちらにて購入することが出来ます!素敵なプレゼントなどもありますのでこちらも要チェケラ!!
http://www.famima.com/sports/futsalclinic/


そんな感じで、宣伝させてもらいつつ、プチ打ち上げのご報告に戻りたいと思います。


ゴールデンウィークを毎日クリニックで過ごしていた僕らも、さすがに疲れたということで温泉に浸かりに行こうということになりました。

バルドラールのKTMで!!
※KTMとは一般的にはケツメイシのことをさします!

毎回ブログをご覧の方はわかると思いますが、(わからない方はさかのぼって見てください!)前回のKTMよりはクオリティーが下がるんですが・・・

間違いなく、今回もKTMで行ってまいりました! 

そう、ケンゴ、タカシ、マーで!
pic20080506T2039.jpg


まぁこんな感じで、かわいい後輩を連れて温泉へ行くことになったんですが、時間も遅かったので遠くへ行くのは諦め、新浦安駅から海の方へ進むとあります、『湯巡り万華郷』へ行ってきました!

今回初めて行ったんですが、とにかくバカでかい!内湯ゾーン、露天ゾーン、水着ゾーンと分かれてるし、風呂の種類もたくさんあって、とりあえず全部入り満喫してきました!

中でもコラーゲン風呂が気に入って、長い時間浸かってました!

軽く2時間くらい楽しみ、上がったんですが、出たら出たでまたアミューズメント施設も充実しててテンション上がりっぱなし!

食事をするところはもちろん、宴会所、マッサージスペース、カラオケ、ゲームコーナーなどがありました!(他にもまだまだあります!)

そこでゆっくりしていられるはずもなく、ゲームコーナーのエアーホッケーで対決をし、ムキになり、何度も再戦をし、最終的には汗だくになり、そのまま帰りました。

疲れを癒しに行ったはずが、帰り際にはぐったりとしてしまい、その後おとなしく帰りました。。。

でもとてもリラックスした時間で、リフレッシュすることが出来ました!!

皆さんも一度行ってみてはいかがでしょうか♪
200805061846000.jpg


僕らの小さな小さな打ち上げでした☆



んじゃまた Ciao!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

Famima.com クリニック in首都圏(鴻巣、東陽町、越谷)
Hola!

『Famima.com presents futsal clinic』7,8,9弾が無事にこのGWで終了しました!

最終の今回は首都圏の埼玉と東京で行われました。

連日暑い日が続き、参加者の皆さんも大変だったと思いますが、最後まで笑顔でボールを追いかけている姿を見て大変嬉しい気持ちになりました。

そもそも、このクリニックのテーマであった『フットサルをして笑顔になろう』を合言葉に、僕らも活動してきたので、皆さんの笑顔を見ると本当にやってきたことが間違いじゃなかったって実感することが出来ました!

そしてもちろん僕ら自身も全国の皆さんとボールを蹴って笑顔になることができ、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

参加してくれた皆さん、また開催の手伝いや協力してくださった方々、そして応援をしてくれたみなさんにも感謝したいと思います!

ありごとぉございました!
photo.jpg

これをきっかけに、日本のフットサルがもっともっと盛り上がっていけばすごく嬉しいですね♪

そして最後になりましたが、今回のクリニックツアーはFamima.comさんの協賛で実現したイベントです。僕らも大変貴重な経験をさせていただきました。多くの方々と出会えたのも、たくさんの笑顔を見ることが出来たのもFamima.comさんの協力があったからだと思っています!

本当にありがとうございました!

3月末から始まったこのツアーでしたが、本日をもって終了とさせていただきます!

イチさん、本当にお疲れ様でした。

これからはFリーグの舞台で多くの方の笑顔を作り出せるよう頑張りましょうね☆
image004.jpg


今回お会い出来なかった皆さん、きっとこの先またこういったイベントがあると思います!

僕はそのときまで楽しみにしてますので、皆さんもどうか楽しみにしててくださいね!
20080507005117
 



んじゃまた Ciao!



同級生
Hola!

今日は先シーズン一緒に戦った仲間、マサキ(No.18)と食事に行きました。

マサキとはチームの中では数少ない同級生。 小学校のころから知っている仲だった。

小学生のころはもちろん、中、高、大学までも同じ地域、リーグで戦い、フットサルの世界でもまた再会することになった。

マサキと去年一緒に戦うことができたのは、すごく嬉しいことだし、すごいことだと思う。

ボールを蹴り続けてきたことで友達がたくさんできたし、いろんな経験をさせてもらっている。
何でもそうだけど、継続することは簡単じゃない。でも続けていれば得るものも本当に多く大きいと思う。

マサキとの再会や、チームメイトになれたこともその一つだと感じている。  


今回マサキが退団することはみなさんも知っているかもしれないけど、お互いがまたボールを蹴り続けていれば、出会えるだろうし、戦うことも、もしかしたらチームメイトになる可能性だってあると思う。

だから悲しいとか、残念と考えるのではなくて、ピッチの上での再会を楽しみにまた頑張っていこうと思う。

これからもお互いが刺激を与え合い、もっともっと成長出来ればいいですよね!

今日はそんなマサキと思い出話をしたり、これからの話をしたりと楽しい時間を過ごしました♪


まぁとは言え、一年間一緒に帰り、食事を共にしてきた相棒がいなくなるのは寂しいですけどね。。。
200804302256000.jpg



きっとマサキはこのブログを読まないと思うけど・・・ 

これからも頑張ろうぜ!!  



んじゃまた Ciao!

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。