:: INFORMATION 「ブログ移転のお知らせ」::
中島孝オフィシャルブログ管理人より
ブログ移転のお知らせ です。

いつも中島孝オフィシャルブログをご覧いただき
誠に有難うございます。


今回、ブログを移転することとなりました。
新しいブログアドレスは下記となっておりますので
是非ご覧下さい。

パソコン:http://ameblo.jp/nakajima-7/

携帯:http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=nakajima-7


今後とも応援の程、宜しくお願い致します。

エキシビションマッチ☆
Hola!

今日は川崎市体育館で行なわれた、芸能人女子フットサル「2009メルシートゥフェスタ in JULY ~梅雨を吹っ飛ばせ完全トーナメント決定戦~」のエキシビションマッチに、もっさん(10)、ケンゴ(14)、セグンドから新造、橋谷のメンバーで参加してきました!

P1020150.jpg

まずは初戦

 VSバルドラールスクール生

まさかの1対3の敗戦。

P1020033.jpg


次は

 VSメルシードリームガールズ

ギリギリの1対0で辛勝!

P1020039.jpg


そして最後は

 VS芸能人女子フットサルチームのコーチ達

かなりガチでやり、何とか2対0で勝利!!

P1020075.jpg


と言った感じで楽しい、そして充実した試合をしてきました!


スクール生に負けてしまったのは残念でしたが、やっぱり俺らはどんな試合でもプライドを持って戦わなきゃいけないよね。

かなりアウェイな雰囲気の中での試合でしたが、そんな空気は気にせず本気で戦ってきました!

その結果、メルシードリームガールズさんやコーチチームに負けなくて良かったです(汗)。

対戦相手のみなさん、ありがとぉございました☆

そして応援してくれたみなさん、温かい声援ありがとぉございました☆


P1020015.jpg P1020146.jpg

またZENTsweetiesの結果は後日アップするね!




んじゃまた Ciao!


テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

巡回指導☆
Hola!

昨日、浦安市内の小学校に巡回指導ということで行ってきました!

元気のよい、一年生と遊んできたよ♪

20090704110303


子供たちには『協力すること』をテーマにいろんな種目にチャレンジしてもらいました!

そして最後は一緒に参加してもらったお母さんたちと試合で勝負!


結果は…


母は強ですね!

20090704110255


でもみんなとても楽しそうだったので良かったです!

この日を機会に仲の良いクラスになったり、家族の絆が深まれば嬉しいです!






んじゃまた Ciao!

7月5日☆
Hola!

来る7月5日に行われる芸能人女子フットサルメルシートゥフェスタ2009inJULYにもっさん(10)とケンゴ(14)と参加することになりました!

俺らバルドラール浦安の参加するイベント内容は・・・

■メルシードリームガールズとの10分1本のエキシビジョンマッチ
■芸能人フットサル各チームから選抜したコーチチームとの10分1本のエキシビジョンマッチ
■小学生との10分1本のエキシビジョンマッチ

と、盛りだくさん!!

俺がコーチをしているZENTsweetiesも大会に参加するので、みなさん応援に来てくださいね☆

もちろんコーチとしてもそうだし、エキシビジョンマッチは選手としてフットサルの魅力をみなさん伝えられるように頑張ります!!

詳細はFUTSAL DIGESTさんのサイトに出てますので、チェックしてください!

200906302353000_convert_20090701005810.jpg

これはZENTsweetiesのファンの方が作ってくれたオリジナル!

嬉しいよね! ありがとぉございます!

当日も頑張るからみんな応援来てね~☆




んじゃまた Ciao!



合宿最終日☆
Hola!

昨日の合宿最終日はバサジィ大分とプレマッチを行いました。

20090629111819


もう結果はご存知かと思いますが、2対2の引き分けでした。

どんな時だって勝負するからには勝たなくてもいい試合なんてないよね。

ただ今回は言い訳じゃなく、始動してまだ1ヶ月ぐらいだし、新しい監督、新しい選手が入った今シーズン初の試合だからそんなにうまくいくわけないよね。
むしろ修正点をたくさん見つけて、開幕までに仕上げていく途中だからさ!

そんな中、この1ヶ月やってきたディフェンスに関しては収穫もあったと思うし!

まだまだ足りないところはたくさんあるけど、1つ1つクリアしていって8月末のリーグ開幕を迎えたいと思います!


あっ!後この写真は『FMかごしま』に出演してきた時の!

20090629111825


公開番組で本チャンぶっつけの生放送だったけど、楽しくトークしてきました♪

バルドラールのことや大分とのプレマッチの宣伝をしたんだ!

20090629114851


DJの方は試合当日も会場を盛り上げてくれました!


本当にハードな3日間でしたが、充実した内容の濃いものとなりました!!


それも鹿児島県フットサル協会の方をはじめ、協力をしてくださったみなさまのおかげだったと思います!

本当にありがとぉございました!!


そして応援をしてくれたみんなもありがとぉ!!

これからももっともっと強く、そして愛されるチームを目指して頑張るよ~!





んじゃまた Ciao!


